弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

全部空室アパート再生 その2

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

アパートの引き渡しも終わり、内部の工事が始まりました。

 

今回のリフォームは壁、天井、全て塗装 

一部屋を畳みからCF、残り一部屋畳表替え DKはCF張り替え、

トイレとお風呂の壁の塗装というのが大まかな工事内容です。

 

今はこんな感じです。

 

f:id:zenku-ooya:20170905113752j:image

 

ボロい。。

 

塗装用の養生がはじまりましたが、さすがプロ集団という感じで

テキパキしてとても速く進んでいました。

 

ベトナム人の職人さんも数名いらっしゃいましたが、現場で

 

『こんにちは~っ!』と元気にあいさつしてくれました。

 

内装工事は9月末まで 共有通路、土間工事が10月から。

 

さてどんな風に仕上がるのか楽しみです。