弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

中古戸建ての塗装工事が終わりました。

【スポンサーリンク】

こんにちは

 

先日購入した中古戸建ての塗装工事が終わりました。

あとは足場を撤去するのみです。

 

f:id:zenku-ooya:20201115091916j:image

 

平成5年築のこの建物は今まで一度も外壁塗装、防水工事を

行っていないという事でしたので長持ちさせる為や

入居中の雨漏りのトラブル防止の為にも今のうちに塗っちゃいました。

 

工事はいつものお願いしている塗装屋さんに発注。

 

ピカピカの状態で入居してもらえます。