弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

昨年購入した全部空室アパート

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

昨年購入しましたRC36部屋の築古アパートですが、

 

綺麗にリフォームをした結果、満室まであと6部屋となりました。

 

f:id:zenku-ooya:20201111164731j:image

 

広い部屋に単身者、新婚さんに住んでもらおうというコンセプトでリフォームをしてきたのですがなかなかうまくはまりました。

 

満室まであとわずか、気を引き締めてすすんでいきます!