弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

白のマジック 白く塗ったり敷き詰めたりするだけで見違えますよ~

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

今回の工事で塗装の力、色の力を非常に実感しています。

 

茶色より白!見た目の生活感が全く違うんです。

 

今回は外の写真をご覧ください。

 

f:id:zenku-ooya:20171006163728j:plain

 

石敷き詰め五

 

f:id:zenku-ooya:20171006163743j:plain

 

ね!全くちがうでしょ。

 

次は庭の写真

 

f:id:zenku-ooya:20171006163722j:plain

 

石敷き詰め後

 

f:id:zenku-ooya:20171006163740j:plain

 

全然違いますよね!

 

お庭の事でお悩みの方もいらっしゃると思いますので

是非こんな感じにしてみる事を少しオススメします。