弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

5月末に決済した物件の防水工事

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

f:id:zenku-ooya:20180614154336j:image

 

5月末にテナント物件を購入しました。

古い建物ですが、サイディングが貼られ、見た目は綺麗な建物です。

 

綺麗なんですが、一部コーキングされていなかったりしていますので、これからキチンと防水工事をしようと思っています。

 

屋上もほぼ防水効果が無さそうですので、早めに防水工事着工です。

 

塗装屋さんがクレジットカード払いに対応してくれたので、支払いは苦痛なんですが、なんとなく嬉しいです。なんだか複雑。。w

 

八幡西区陣原のテナントをお探しの方は是非ご連絡をお待ちしております!