弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

全空築古アパートが満室になりました。皆様のおかげです!

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

昨年購入した全部空室のボロアパートが満室になりました。

 

f:id:zenku-ooya:20180531081052j:image

 

なかなか入居が決まらない時は、失敗したかな~と思ったりもしましたが、無事満室になりました。

 

自分の考えていたことが間違いではなかったと一安心中です!

 

本当に管理会社の社長、

リフォームをしていただいた塗装屋さん、

入居付けをしていただいた各業者の方々、

アドバイスをいただいた先輩大家さんの皆様、

耐用年数切れの空室のアパートに、融資をしていただきました支店長や

融資担当の方々(順不同)

 

本当に感謝しています。ありがとうございます!

 

全部空室のボロアパート0から満室にできたことが、とても自信になりました。

 

これに懲りずにまた古いアパートを探してみようと思っています。

 

これからもよろしくお願いします。