弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

コンラッド大阪 40階で食べる朝食

【スポンサーリンク】

 先日滞在したコンラッド大阪

 

zenku-ooya.hatenablog.com

 

エグゼクティブラウンジで食べるのもいいけど、私のオススメは40階での朝食。

たまご好きのわたしには満喫できるサービスでいっぱいでした。

 

コンラッド大阪で朝食を満喫

 

f:id:zenku-ooya:20170819093354j:plain

 

今回の旅行は天気も良くて、朝から眺めも最高。 

まずはスムージーから。いろいろ楽しめます。

右端に少し移っているのはオレンジからジュースにする装置

 

f:id:zenku-ooya:20170819093332j:plain

 

果物やヨーグルトも充実

 

f:id:zenku-ooya:20170819093337j:plain

 

サラダやチーズも

 

f:id:zenku-ooya:20170819093342j:plain

 

朝から焼売がおいしかった!

 

f:id:zenku-ooya:20170819093346j:plain

 

こな風に蜂蜜を置いてあるホテルははじめてでした~

 

f:id:zenku-ooya:20170819093404j:plain

 

高そ~ w

 

f:id:zenku-ooya:20170819093407j:plain

 

お好みのたまご料理をセレクトできます!!

 

f:id:zenku-ooya:20170819093349j:plain

 

初日は片面焼きの目玉焼きをチョイス

焼き加減もよかったですよ。このへんは好みの問題ですね

 

f:id:zenku-ooya:20170819093356j:plain

 

次の日はエッグベネディクト ワッフルやパンケーキなんかも選ぶ事ができます。

 

f:id:zenku-ooya:20170819093359j:plain

 

厨房ではヌードルもいただけちゃいます!!

 

f:id:zenku-ooya:20170819093401j:plain

 

エグゼクティブラウンジよりも広く天井も高くてお洒落な感じ

 

f:id:zenku-ooya:20170819093351j:plain

 

f:id:zenku-ooya:20170819093056j:plain

 

朝はこちらのフロアの方が開放的ですがすがしい感じがしますので 個人的にはおすすめです!!!