弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

全部空室アパート再生 その8 二階の土間に長尺塩ビシート しかも木目

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

全空築古アパートの工事が着々と進んでいます。

客付け業者さんへの営業回りも強化して、早く半分は埋めたいところです。

 

二階の土間に塩ビシートがひかれていました。

 

施工前がこちら

ザ、昭和です!

 

f:id:zenku-ooya:20171027163615j:plain

 

木目の塩ビシート投入!

いい感じですね~^^

 

f:id:zenku-ooya:20171027163625j:plain

 

こんな感じの木目です。

 

f:id:zenku-ooya:20171027163630j:plain

 

建物がどんどん蘇ってきました。 いい感じですね〜!

 

今夜はブログランキング上位の先輩大家さん方と飲みに行ってきます!

楽しみ〜♪