弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

若手管理会社の敏腕社長様とランチ

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

いつもお世話になっている不動産会社の社長とランチをしてきました。

 

創業まもないのに、大型物件をいくつも管理をされている超敏腕の社長さんで、エネルギッシュでイケメンです!

 

ランチ場所はこちらの貴咲さん

 

f:id:zenku-ooya:20190522213011j:image

 

本日も貴重な情報を沢山教えて頂きました。

 

イケメン社長が管理をしている大型物件で新たにオープンしたテナントさんでのランチでした。

 

テナント嫌いの大家さんも多いみたいですが、

管理物件に沢山のテナントが入るのは憧れですね〜。

 

本日のにぎり

 

f:id:zenku-ooya:20190522213436j:image

 

貴咲

〒808-0000

福岡県北九州市若松区小敷ひびきの1−16−12

093-742-1023

 

お酒も飲めます^^