弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

福岡市の区分所有マンションを購入しました。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

6月末に福岡市中央区に建つマンションの一部屋を購入しました。

 

間取りは2DK。

閑静な住宅街に建ち、交通も便利なエリアです。

 

区分マンションを今まで2物件購入していて、

もう区分所有マンションは買わないと、決めていたのに購入しました。

 

購入した理由

  • 価格が安かった事 (売り急ぎ物件でした)
  • 大規模改修が行われ物件管理がしっかりしていた事
  • 場所が良かった事
  • 社長(妻)が初めて決断した事
  • 今後の拠点に出来るかも?と思っている事

こういった理由があり今回購入する事にしました。

  

f:id:zenku-ooya:20180630153715j:image

 

この物件で今年は3戸目です。

今年の目標まであと4戸!

うまく行くのか、どうなることやら。

 

6月末に売却予定の区分所有マンション契約をしましたので、次は売却と

まだ値段の付いていない小倉の物件情報が入ってきましたので楽しみにしています♪