弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

テナント付き物件を購入しました。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

5月末にテナント付き物件を購入しました。

 

f:id:zenku-ooya:20180621112908j:image

 

1階部分がテナント、2階、3階は居住スペースです。

 

元々は1階テナント部分で39年間お店をされていたそうで、売主様の思い入れタップリの建物。

 

しっかりメンテナンスして大事にしていこうと思っています。

 

今月から賃貸募集の看板を設置しているのですが、早速お問い合わせを頂いています。

 

次のお店も愛されて繁盛して頂きたいですね。

 

次は今月末に決済! 福岡市進出です!