弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

家族で温泉に行ってきました。嬉野吉田屋

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

先日家族で温泉に行ってきました。

 

場所は嬉野温泉 旅館 吉田屋さん

 

f:id:zenku-ooya:20180617093233j:image

 

お昼からいただくビールは最高ですので、

早速、乾杯しちゃいました。

 

f:id:zenku-ooya:20180617133404j:image

 

今回はお部屋にお風呂のあるお部屋

 

f:id:zenku-ooya:20180617133440j:image

 

お料理も最高でした。

 

f:id:zenku-ooya:20180617133544j:image

 

f:id:zenku-ooya:20180617133555j:image

 

f:id:zenku-ooya:20180617133626j:image

 

f:id:zenku-ooya:20180617133649j:image

 

自分が働けない身体になった時、

家族が生活に困らない様にする為

家族と平和に生活していく為に始めた賃貸業です。

 

今の規模でこの二つはなんとかクリアできそうですので、少し貯まったお金で、

今後は家族と楽しむ時間、

両親と過ごす時間を

もっと大切にしていこうと思っています。