弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

築古アパートのキッチンで、さびとり職人を試してみました。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

築古アパートのキッチンが一部屋だけ鯖が酷かったので、

さびとり職人を試してみました。

 

施工前

 

f:id:zenku-ooya:20180319125206j:image

 

結構酷いので、キッチンごと交換しようかと思いましたが、さびとり職人を

丸ごと一本使ってみました。

 

結果

 

f:id:zenku-ooya:20180319125316j:image

 

大分取れちゃいました。

擦る道具が雑巾しか無かったので、この程度なのかもしれません。

 

本格的に綺麗にするには、他に擦る道具もあると良いかもしれませんよ。

 

硫黄の様な匂いがしますので、

換気しながら施工してみてください。

 

さびとり職人