弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

はじめての物件売却。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

築古アパートのリフォームもほぼ終わり、後は給湯設備が付くのを待っています。

ガス会社さん、早くガス設備してください。。

 

 

ということで、現在物件の売却活動をしていました。

 

人生初購入の収益マンションを売却する計画です。購入した担当者さんに売却をお願いしていたのですが、今回新たに収益マンションを主に取り扱う業者さんにもお願いしてみました。

 

流石専門業者さん!

マンションに投資をしているお客さんをかなり知っているのでしょう。

仕事が早く無事に売却の話が進みそうです!

 

売却した資金は昨年購入した戸建の完済に回す予定です。

マンションの家賃は無くなりますが、戸建の家賃が丸々残りますので、キャッシュフローは変わらず。

 

残債が減る感じですので、目標に向かっている方向です!

 

今の方向性は

キャッシュフロー多く

借入少なく

預金を目標まで貯める

 

です。

 

昨日再建築不可のアパートに買付を入れました。

どうなることやら。。。