弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

今年4棟目 築古の全部空室アパートの決済をしてきました。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

今年4棟目のアパートの決済をしてきました。

 

f:id:zenku-ooya:20170831064835j:image

 

スペック

  • 築43年
  • 軽量鉄骨造鉄板葺
  • 2階建て
  • 2DK  10部屋  延べ床面積373m2
  • 土地面積 798m2

 

売主様は取り壊して売却する事を希望されていましたが、リフォームして蘇らせます!

 

引き渡しの時に

 

『これで安心して死ねる。。』

 

なんて冗談を言っていましたが。。w

お隣にお住まいですのでこれからもお世話になると思います。

 

ご兄弟で運営されていたので、二人の方との契約、引き渡しの流れでしたので少し時間がかかりましたが、無事に決済する事ができました。

 

物件は買って終わりではありません!

全部空室ですのでスタートラインに建ったばかりです。

 

今まで体験した事もない事が沢山起こるとおもいますが、経験値をためてレベルアップしていきたいと思います。

 

これからも皆さんに感謝しながら、満室に向けて頑張ります!