弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

浴槽に穴が空いている。。。

【スポンサーリンク】

先日購入した戸建ての管理をお願いしている管理会社から連絡が入りました。

 

『浴槽に穴が空いているのでお湯を貯めれない。浴槽を交換して欲しいそうです』

 

zenku-ooya.hatenablog.com

 

。。。。。。。

マジか。。

 

この戸建て物件は非常に安く購入できたので、まとまった金額を投入して外壁を綺麗にし、弱小の私には資金がありません。苦笑

 

しかも、浴槽が埋まっているタイプ?なので、タイル、コンクリートをハツって、重い浴槽を取り出してから交換する必要があります。

 

交換しないとお風呂につかれないので、交換はしないといけません!

見積をお願いしているので、金額がわかり次第至急対応しようと思います。