弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

退去連絡があった事を忘れていましたw

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

10月末で退去になる部屋がある。という事を忘れていました。

 

月も変わり既に5日も経過していますので経営者失格です。

 

今回退去のあった部屋は木造二階建て、二階の部屋でバルコニー付き

バルコニーの防水も必要になってきます。

 

このアパートは建物定期メンテナンスのサービス 『メンパク』に

加入していて、メンパク工事内容にはバルコニー防水も含まれていますので

早速工事の依頼をしました。

 

f:id:zenku-ooya:20171005170037j:plain

 

メンパク』の塗装はいつもお願いしている塗装屋さんがしていますので、

話は早いです。ついでに現状回復の見積もりをお願いしました。

 

このアパートは狭いワンルームで供給過剰気味の地域でして、

どこまで工事をするかは決めていませんが、悩ましい所です。

 

早く工事をして決まって欲しいですね~。