弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

昨年末に購入した戸建て物件のリフォームがほぼ終わりました。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

昨年末に購入した、戸建てのリフォームが進んでいます。

 

今回も塗装主体のリフォームです。

廊下はCF 壁を塗装。トイレはそのまま。

 

f:id:zenku-ooya:20180224172136j:image

 

キッチンがかなりいい感じでして。

このキッチンが

 

f:id:zenku-ooya:20180224172355j:image

 

塗装でこうなります。+CF

 

f:id:zenku-ooya:20180224172443j:image

 

扉は全て塗装ですよ。

 

f:id:zenku-ooya:20180224172509j:image

 

いい感じです。

 

f:id:zenku-ooya:20180224172532j:image

 

見積に入ってなかな。。。。

 

f:id:zenku-ooya:20180224172538j:image

 

畳のお部屋もリフォームできてこんな感じ。

 

f:id:zenku-ooya:20180224172617j:image

 

襖も全て塗装です!

 

f:id:zenku-ooya:20180224172648j:image

 

襖も塗装できるんですね~。

 

f:id:zenku-ooya:20180224172704j:image

 

ちょっと分かりにくいですが。。

さぁ、ここまですると入居者様ご家族にも喜んでいただけるはずです。

 

気持ちよく快適に長く住んでいただきたいですね~。