弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

内々で売買されている物件の紹介をいただきました。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

先週新たなアパートの情報をいただきました。

ネットに出ないウチウチでの物件です。

 

駅徒歩5分、軽量鉄骨4戸、駐車場2台、満室。

 

1000万円以下でしたので、今後買っていこうかな?

と思っていたドンピシャの物件でしたので正直悩んだのですが、、、

 

先週連絡をいただいた時に、希望金額をお伝えして、

売主さんから了解を得る事が出来きずに

先方の希望金額を伺いました所、今回はお断りさせていただきました。

 

電話でお断りをし、改めてメールを送ったら買い付けが入ったと返信あり。

 

やはりやり手の業者さん!さすがです!

 

今回の物件で利回りは20%を超えています。

こういったネットに出ない物件も日々売買されているんですね~。

 

次回のタイミングがもしあれば、次は是非購入させていただきたいです!

 

戸建て案件で心の中は超ザワツイテいますw