弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

全部空室アパート再生 その6 エイジング塗装

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

全部空室ちょいボロアパートの工事が着々と進んでいます!

いい感じに仕上がってるつもりだったんです。

 

引き戸を付ける前までは。。

 

月末に引き戸を付けると、かなりの違和感が。。

 

違和感を感じながら日々過ごしていると、塗装屋社長も

同じ感覚だったようで、どうするのかな〜と思っていたんです。

 

みなさんもちょいと見てください。

 

f:id:zenku-ooya:20171004174824j:image

 

写真ではよくわからないですが、

ここだけ42年前と同じなんですw

 

 

この引き戸を社長が塗ってくれるだろうと思っていたら、塗ってくれてました!

 

しかも長年研究しているという、エイジングの技法を使ってです!

 

塗っている所を見せていただいたのですが、完全社外秘だそうです。

 

こんな風に生まれ変わりました。

 

f:id:zenku-ooya:20171004175326j:image

 

いい感じじゃないですか??

実物めっちゃかっこいいんですよ!

 

この扉はグリーンバージョンで二階はブルーになるはずです。

 

ちゃんと木目も残っていてかっこいいですね〜。

 

これが塗装前

 

f:id:zenku-ooya:20171004175508j:image

 

塗装後の写真は良さが写真では伝わらないのでのせませんが、実物を見たい!

 

と、思われた方は2年契約で部屋を契約してくださいw

 

いい感じの部屋に仕上がってるきていますので、満室になる日も近いはずwです!