弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

全部空室アパート再生 その5

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

全部空室 築古物件の補修リフォームが進んできました。

壁の色を変えたり、扉の塗装にかかったり、着々と進んでいます。

 

来週はじめには1部屋完成しますので、写真の撮影もできます。ということで募集に向けた資料作りもはじまります。業者の方がいらっしゃいましたら、是非募集をおねがいします。

 

ダイニングの床を一部補修する予定でしたが、既存CFの上から板をはってもらいました。

 

f:id:zenku-ooya:20170924085624j:image

 

扉もいい感じに綺麗になってきています。

 

f:id:zenku-ooya:20170924085647j:image

 

f:id:zenku-ooya:20170924085701j:image

 

壁の色も一部変えてアクセントをつけています。

 

f:id:zenku-ooya:20170924085718j:image

 

スイッチ関係も茶色だと汚く感じますのでこの通り!

 

f:id:zenku-ooya:20170924085755j:image

 

ちょいとわかり難いですが、キッチンも塗っちゃいました。

団地用キッチンが薄いブルーにお化粧して、取っ手を黒に塗装

 

f:id:zenku-ooya:20170924085814j:image

 

内装も進み、少しずつ共用部の塗装工事もスタートしてきましたのでまた記事にしていこうと思います。