弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

全部空室の築古アパートの満室に向けての決起集会

【スポンサーリンク】

こんにちは

 

今月末に決済予定の全部空室 築戸アパートがあります。

場所は良いのですが かなりのリフォームをしないと人気物件になりそうにありません。

 

という事でいつものオールスター業者様をお招きして 満室に向けての決起集会をしてきました。

 

f:id:zenku-ooya:20170823081524j:image

 

今回お招きしたのは

  • 塗装屋さん(内外装リフォーム全般)
  • 不動産管理会社さん
  • プロパンガス屋さん

皆さん経験豊富で同年代。家も近所 子供も同じ学校だったりと良いコラボレーションができるのではないかと思っています。

 

今月末決済ですので工事は9月初旬からです。

 

工事の内容やビフォーアフターなどこれからも更新して行こうと思います。

 

さぁ!満室に向けてがんばりますよ~。(と意気込みだけで丸投げなんですがねw