弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

全空 築古アパートの工事が完了しました。

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

昨年購入した全空アパートの工事が本日完了しました。

 

内装、外装(屋根以外)から取り掛かり、水道の配管も一部交換。

駐車場も一台増やして、最後にごみステーションを設置しました。

 

f:id:zenku-ooya:20180330142654j:image

 

半袖の時期に購入して、もうすぐ半袖の時期に完了!

 

入居も10部屋中→7部屋決まりましてもうすぐ満室です。

 

男性しか住んでくれないのかな~?なんて思っていたのですが、

ファミリーも、大学生も、若い男女もいてアパートに活気が出てきた感じです。

 

近くにごみ捨て場が無かった事も改善できましたので、

快適に生活できる環境がととのいました。

 

さぁ!これからが本番です!

 

今回経験した事をフルに活かして、賃貸経営をして行きます。