弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

年末に5棟目の物件を購入しました。今回は戸建です。それと年末に暗号通貨デビュー

【スポンサーリンク】

こんにちは。

 

今年最後の戸建物件を購入しました。

 

f:id:zenku-ooya:20171230092838j:plain

 

人気の地域で自宅から車で15分の立地で、

土地は狭いですが、部屋も多く使い勝手が良さそうです。

 

今回も土地値以下の価格で購入できましたので、

スタートとしては中々良いかな?と思っています。

ペット飼育可能にする予定ですので早期に入居者も決まる予定。

 

どうなることやら、楽しみです。

 

12月に暗号通貨デビューも果たしました。

ZAIFで口座を開設して色々試していますが、個人的にはFXより簡単

なのかなとかも思っていますが、どうなんでしょう。

 

12月で投資額と同じ金額の利益が出ていますのでかなりいい感じで、

現在利回り100%ですので来年も楽しんでみます。

 

今年最後の投稿になるかもしれませんが、来年も色々書いていこうと

考えています。よろしくおねがいします。