弱小大家のいろいろなこと

古い(マニアック)建物を購入して貸家業をしています。全部空室のアパートを再生させたりしているのでマニアな方の参考になればいいな。的な軽いブログです。その他いろいろあり。一番古い建物は築80年越えです。

今年は戸建てを中心に買い進める予定です。目標購入5戸

【スポンサーリンク】

こんにちは。 

 

今年の目標は、年末に設立した法人で戸建て物件を買い進める事です。

目標は合計7戸。 既に1戸はリフォームも進み内覧もチラホラ。

 

もう1戸年末から話があるのですが、売主さんが携帯電話を持ってなく

音信不通状態。。どうなることやらです。

 

そんなこんなで最近2戸の戸建ての内覧に行ってきましたが、

1戸は 湿気バリバリの柱に蟻道数か所。値引き一切なし

もう1戸は 超傾き物件でサッシがほぼ木造。。値引きなし

 

両戸建て共 ノーマネーでフィニッシュ状態です。

 

今年の前半位で目標達成したい所です。

 

という感じですが本年もよろしくお願いします。

そうそう、全部空室アパートの外装が始まりました。こんな感じです。

 

f:id:zenku-ooya:20180118154340j:image

 

 nemはおすすめの通貨です。
ZAIF登録はこちらからどうぞ!